ふくおか食べる通信 | 創刊3周年の大感謝祭開催しました!
16443
post-template-default,single,single-post,postid-16443,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive
 

創刊3周年の大感謝祭開催しました!

創刊3周年の大感謝祭開催しました!

ふくおか食べる通信3周年大感謝祭

をオンライン(zoom)で開催しました!

2日間でのべ100名を超える方々が参加してくださいました!

知っている人が作ったものを

知っているどうしで食べる

「知産知消」

という世界観を一緒につくり、

そして、その豊かさを感じる。

という事を実現したくて3年間やってきました。

3年間を振り返り、実践してきた事だけにとどまらず、経営的な数字面も開示しました。

まだまだ道半ばではありますが

少しずつ、少しずつ、近づいている事に手ごたえを感じる事ができてます!

 

何より嬉しかったのは

今回のイベントを10名を超える読者幹事団の方々がサポートしてくださった事です。

なんだか、一緒に作りあげたイベント感があり、翌日めちゃくちゃ余韻に浸ってました

 

早く行きたきゃ1人で行け

遠くへ行きたきゃみんなで行け

という言葉が好きです。

その事を肌で感じた今回の大感謝祭でした

 

既に4年目に突入しました

これまでの経験値をベースに新たな初めてを始めてみたいと思っています!

一緒に「知産知消」の世界観作っていきませんか!