ふくおか食べる通信 | 0011:新年の挨拶
15484
post-template-default,single,single-post,postid-15484,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive

0011:新年の挨拶

 

編集長の梶原です。

2018年(平成30年)の年が明けました。

明けましておめでとうございます。

本来であれば元日に書くべきブログですが、不覚にも12月30日にインフルエンザと診断され、

年末年始は安静にしておりました。

ようやく熱も下がりましたので一日遅れではありますが新年のご挨拶をさせて頂きます。

一年前には普通に会社員をしていた私が、1年後独立して、ふくおか食べる通信を創刊しているとは思ってもいませんでした。

多くの方々の応援のお陰で最良のスタートを切れたと思っています。
ただ、まだスタート地点に立っただけ。
今年一年真摯に取り組んで行く事で少しづつですが、丁寧に歩みを進めてまいります。

早く行きたきゃ一人で行け
遠くへ行きたきゃみんなで行け
という言葉があります。

50歳を過ぎて青くさい事をやろうとしているアホなオッさんですが、僕は遠くへ行きたいのでみんなと行きたい。
そう改めてココロに誓った2018年元旦でした。

皆様にとって2018年が笑顔の年となりますように(^^)