ふくおか食べる通信 | 0009:出荷完了と創刊イベント
15653
post-template-default,single,single-post,postid-15653,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive

0009:出荷完了と創刊イベント

出荷完了の報告とお礼

10日あまり要した創刊号(柿)の出荷、完了しました!!
大きなトラブルもなく400人以上の方々に無事お届けできた事、マジ安堵しております !

加えて、多くの方々に素敵な写真や動画と共に「届いたよー」「美味い!!」と言った投稿頂きありがとうございました!!
(秋吉さんにも届いてますっ!)

さて、
先週末、創刊記念イベントを開催
38名の方々に参加頂きました!
(嬉しかったーーー!)


初めてのリアルでの生産者さんと触れ合える機会。
まだまだ、改善の余地はあるものの
柿農家の秋吉さん、梨農家の林さんの想いを直接お届けする事ができホッとしています。

このような場を数多く設けて
「顔の見える関係性」を紡ぐ役割を全うしていきたいと思っています!

東京や名古屋でもやりたい!
いや、やるぞ!!!
みんな来てねーーー!^_^

週明けから
早速、2号で特集する朝倉の梨農家、林さんの取材です。
次も魂込めて作ります!!!
引き続き応援よろしくお願いします!!