0007:創刊号完成! | ふくおか食べる通信
15631
post-template-default,single,single-post,postid-15631,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive

0007:創刊号完成!

創刊号が完成し、本日届きました!

感無量です!

この創刊号を作る上で、多くの仲間が支えてくれました。

編集の何たるかを知らない素人の私に代わって、編集の舵取りを買って出てくれた行武直純氏(通称ゆくさん)。彼がいなければ僕の想いは実現していません。副編集長的な立ち位置で全体のディレクションを行ってくれました。

そして、そのゆくさんの呼びかけで集まってくれた素晴らしい仲間達。紙面デザインだけでなく、このホームページのデザインまで一手に引き受けてくれたデザイナーの在津清道氏(通称せいどうくん)。生産者の生き生きした表情や生産物のみずみずしい姿を撮影してくれたカメラマンのカワカミカズヨシ氏(通称カワカミさん)。そして、ママと小さなお子さんが読んでいる絵本のようなイラストを描いてくれと、という無茶振りに見事に応えてくれたイラストレーターの森隆宏氏(通称もりさん)。

 

彼らの協力がなければこの通信は完成していません。

彼らと一緒に編集を進める中で、プロとしての覚悟、プロとしてのこだわり、そしてプロとしての柔軟性を学びました。僕は本当に仲間に恵まれています!今の僕があるのはこの仲間達のおかげです。この仲間達と共にこれからも、ふくおか食べる通信を作り続けていきます。

素敵な仲間達に感謝!!

来週以降、柿とセットで順次お届けしていきます!

お届けまでもうしばらくお待ち下さい。