ふくおか食べる通信 | 0005:お料理レシピ撮影完了
15609
post-template-default,single,single-post,postid-15609,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive

0005:お料理レシピ撮影完了

ふくおか食べる通信 編集長の梶原です。

創刊号で特集する柿農家の秋吉さんに「柿のおいしい食べ方ってありますか?」

と聞くと「やっぱ、生で食べるのが一番ですね」とお答えになる。

ごもっとも!それだけご自身の柿に自信をお持ちなんです!

とは、言っても

違った食べ方も試してみたいですよね〜

ふくおか食べる通信では、その食材を使った素敵な料理方法も掲載します。

創刊号は柿ですので、柿を使ったお料理やスイーツです。

 今回、そのレシピ開発を引き受けてくださったのがスイーツプランナーの山口真理さん

http://sweets-bonappetit.net

 

 

 

 

その、お料理撮影が先日無事終了

真理さんの手にかかると、

えーー、柿でそんなの作っちゃうーー!

という驚き!!

そして、本当においしいんです!!

柿の本来の甘さを上手に引き出してくださいます。

このお料理の画像がここでお見せできないのが残念でならないです(涙)

このお料理レシピはふくおか食べる通信に余すことなく掲載します!

お楽しみにーーー(^^)