0001:ホームページ開設にあたり思うこと | ふくおか食べる通信
15550
post-template-default,single,single-post,postid-15550,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive

0001:ホームページ開設にあたり思うこと

ふくおか食べる通信 ホームページ開設にあたり思うこと

ふくおか食べる通信 編集長の梶原です。
2017年10月1日
私の人生の中での記念すべき日になりました。
いよいよ本格的にスタートする訳ですが、
その最初のブログとして思うことを書いてみました。
そもそも、ふくおか食べる通信で何をしたいのか?
それは「つながり」を提供したいと考えています。
都会に住む我々消費者と福岡のカッコいい生産者さんとのリアルなつながり。
そこには共感と楽しさがあります。
美味しい食べ物と美味しいお酒、そして気のおけない仲間との楽しい会話。
これがあれば、人間は幸せを感じられると確信しています。
少なくとも私は幸せを感じます!
「売り手と買い手」「作り手と食べ手」「書き手と読み手」といった関係性から
一歩踏み出した、お互いがお互いを認め合い、思いやり、尊重しあい、楽しめる
「つながり」を、ふくおか食べる通信を通じて提供していきたいと考えています。
そのためには、まずは、このふくおか食べる通信自体がが信頼される事が
極めて重要だと肝に銘じています。
私一人でできる事はたかが知れています。
しかし、素晴らしい仲間が参集してくれました!
私を含めた編集チーム一丸となって
みなさんに信頼され愛されるふくおか食べる通信を作り上げていきます。
今後、徐々にみなさんんの目につくようになっていく事でしょう。
暖かく、時には厳しく見守って頂けたら幸いです。