ふくおか食べる通信 | 0030:2周年記念クッキングイベント開催しました!
16229
post-template-default,single,single-post,postid-16229,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive
 

0030:2周年記念クッキングイベント開催しました!

0030:2周年記念クッキングイベント開催しました!

知っている人が作ったものを
知っているどうしで食べる
「知産知消」

それを一歩進めて
知っている人が作ったものを
知っているどうしで”料理して”食べる
「知産知料」

去る1月18日に開催した

ふくおか食べる通信2周年記念の
クッキングイベントin東京

昼の部と夜の部合わせて60名以上
「いや〜料理苦手なんです〜」という方も数多く参加

作った作った、九品目
飲んだ飲んだ、十数本
語った語った、十二分に
そして、最後はごちそうさま!

Processed with Focos

色々大変でしたが
みんなの笑顔で疲れはふっとびましたーーー
やっば、やって良かったーーーーー!!

料理とスイーツを仕切ってくださった
山口はるのさん南里英伸さん
スペシャルサンクスです!

福岡からわざわざ駆けつけてくれた
ぬか炊きの宇佐美雄介さん
みかんの川上耕太さん
感謝です!

参加してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございますーー😊
様々な理由で参加したかったけど参加できなかった皆さん
またやりまーーす!

Processed with Focos

そしてこれ、
名古屋や大阪でもやりたいなぁ〜〜〜