ふくおか食べる通信 | 0029:デジタル絵本で紹介されました!
16199
post-template-default,single,single-post,postid-16199,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.3,vc_responsive
 

0029:デジタル絵本で紹介されました!

0029:デジタル絵本で紹介されました!

ふくおか食べる通信の事を絵本にして頂きました!!
「福岡ものづくり絵日記」というネットで読めるデジタル絵本です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://fukuoka-yokamon.com/monoduku…/fukuoka_taberu_tsushin

イラストレーター尾野久子さんの素敵なタッチのイラストと文章で、なんだか素敵おじさんっぽくなってるぞー😆

先日のクッキングイベントや農家さんへの取材同行など、尾野さんの精力的な取材で、これまでの活動を見事に絵本にまとめてくれました!

僕も何度か取材してもらいましたが、出来上がりが絵本というのは新鮮ですねー
尾野さんの画風のファンになってしまったーー

 

尾野さんの文章とイラストに引き込まれ
あまり時間感じません。
良かったら最後までお読みくださいーー