ハーブの収穫&ハーブソルト作り体験会!

雨、降ってるじゃん…

2026年5月3日(日)。あいにくの雨の中、小郡市のラッシュファームさんのご協力のもと

普通なら中止となるところを…

やりました!ハーブの収穫体験!

参加のみなさんはカッパで完全武装

正直、楽しさ半減だな…

と思いきや、

いざ始まると、あちこちで「わーいい香り!」「これ可愛い!」と予想外のはしゃぎっぷりに一安心

本来はこんな感じになる予定だったのでちょっと残念

 

収穫後は

あったかーいハーブティーで一息入れ

仕上げは、ハーブのバスソルト作り!

食べる通信としてはちょっと珍しい

女子力高めの体験イベントでした!

これはクセになるかも