雨、降ってるじゃん…
2026年5月3日(日)。あいにくの雨の中、小郡市のラッシュファームさんのご協力のもと
普通なら中止となるところを…
やりました!ハーブの収穫体験!

参加のみなさんはカッパで完全武装
正直、楽しさ半減だな…
と思いきや、

いざ始まると、あちこちで「わーいい香り!」「これ可愛い!」と予想外のはしゃぎっぷりに一安心

本来はこんな感じになる予定だったのでちょっと残念

収穫後は
あったかーいハーブティーで一息入れ

仕上げは、ハーブのバスソルト作り!

食べる通信としてはちょっと珍しい
女子力高めの体験イベントでした!

これはクセになるかも





