『有楽町交通会館マルシェ』に出店しました

 「福岡だけでなく東京でもマルシェ出店してほしい」というご要望にお応えし、2026年3月8日(日)の1日のみ、東京有楽町の「交通会館マルシェ」に出店しました。このマルシェの出店は昨年に続き2度目です。

福岡から持っていったのは、あつひろ農園の「みつのかいちご」、能古島久保田農園の「ブラッドオレンジ」、さらには清永ファームの合馬たけのこなど。東京ではなかなか手に入りにくい逸品をご用意しました。

 そしてそして、心強いのが、「読者サポーター」の方々の存在。慣れない東京での出展を完全サポートしてくださいました!

 この関係性こそが、ふくおか食べる通信を続けている価値だと改めて体感できました。

また1年後が楽しみです!