『九州ラバーズマーケット』出店しました

 さる、2026年2月20日(金)〜21日(土)の2日間、博多駅前広場で開催された「九州ラバーズマーケット」に出店しました。

 このマルシェは読者でもある、田中美希さん、健太郎さんご夫妻が立ち上げた「福マルシェ」の運営で年に数回開催されています。

 過去に特集した生産者さんのこだわりの逸品を多数ご用意。例えば、あつひろ農園の「みつのかいちご」、能古島久保田農園の「ブラッドオレンジ」、さらには糸島レモンなど、この季節の色とりどりの旬が店頭を飾りました。

 そして、心強いのが、その旬を、自分が育てたかのようの語る「読者サポーター」の方々。生産者さんの想いを自分ごとのように語ってくださいました。

 立ち寄ってくれた読者さんも数知れず。おかげさまで、完売する品物が続出しました。

秋にも出店できるといいな